春休みだよ全員集合 福島キッズキャンプ2日目 | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

2日目の朝。。。

夜通し、遊びまくっていた男子。。。
女子は2時ぐらいまででしょうか。。。
スタッフは寝不足ですねあせる
毎度の事ですが(笑)

私も、寝坊せず朝食の準備をワラワラとDASH!
{2DCFBBF4-EACC-43A1-9243-1F6948DCD877:01}

今日もお天気良いし、スノボ、スキーをするには最高の天気となりました。
{69165AAD-BE2E-489E-A29F-31AA34D633DB:01}

いってらっしゃい~

私はお留守番でお部屋の掃除と夕飯作りと、しゅうちゃんお迎え係りです。

{DC9B2D40-D33C-477C-AF8C-32CF944BB721:01}

スキー場行くのに長靴置いてって良いのでしょうか。。。
高学年男子のお部屋はこんな感じです
{F295BCC5-424F-4461-A33C-5CC10978E21B:01}

足を踏み入れると、お菓子やら不思議なものが足の裏にくっついてきます

朝の片付けと2ブースの掃除に2時間かかりました

おはぎを買いに有名なスーパーへ
{80454273-4D47-48EC-AE67-5E924780AF5A:01}

{15E4A7B2-04F2-44FB-8E47-D6E343D18F46:01}

無事ゲット

買い物前にお昼ごはん食べようと牛タン屋さん探しをしていたら案の定迷子になり2時間かけて仙台駅へあせる

{E048118F-4CEE-41D5-95D7-A948062B53EA:01}

無事に食べれました(笑)

しゅうちゃん拾って急いで戻って夕飯作りです。

子供らも疲れた顔して帰宅~
楽しかった様です。

ご飯もみんな完食
{71CDCF9E-5F5D-446C-B296-091C2B195213:01}

{35664F63-D720-47B8-8394-B1A30D092806:01}

{547B245D-4FC1-42D1-90E4-4B11AD6C7DE0:01}

夕飯後に大学生のお姉さんも助っ人で参戦。
日大生です。
現役の体育学部です。
明日から楽しみ~
{CF4B78D1-F922-42CD-966D-B32B493804F2:01}
 そこ後は、またみんなでグチャグチャに暴れまた食べて一人寝てまた一人寝て。。。


{B45319D5-815C-4E4C-BEC3-71A36AB1E073:01}

{94343075-6342-48F1-84BF-7A8D00399AFE:01}
今夜は寝てくれるのかな。

また、明日もスキーです。