春休みだよ全員集合 福島キッズキャンプ3日目 | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう~ございます。
3日目の朝を迎えました。
さすがのキッズ達もスキーで体力消耗し昨夜は2時ぐらいには全員寝ました。
{CE7CF69C-A233-4BFE-9857-4532364C4458:01}


私は、ジャッキーの呻き声でなかなか寝付けず(笑)
やや寝不足でのスキー場へ出発
{DC3E25FF-8F70-49C2-8E8B-083651FEED32:01}
さあさあ遊ぼう
{622424C1-805B-4A92-82C2-6C6610315A27:01}

スキー組リフトまで逆ハの字でよいしょよいしょ
{C94B10A3-73A8-41E4-9DA1-6895C0832A9F:01}

スノボ組リフトまで頑張らないとアップ

今日の私の相棒は、これ!
{E38309B5-1E83-4641-B132-C70B040A5A0A:01}

ソリです~

メッチャ早いです

でも楽しぃー

リフト乗って高い所からガンガン滑ります。
スキーしか出来ない私ですが、いつになくスピードに乗れます~

ちびっこ最高7人とレース対決。
マジでやりました。
が、一度も一位なれず。。。

悔し過ぎて、何度もやってしまいました。
{0E262A27-D14F-422F-8697-74970C879337:01}

けんちゃんとインカメでパチリ


本日、春キャンプ最終日という事で、パーティもやりました。
沢山のご馳走ですナイフとフォーク
{0B65A3C8-DCF4-4BD5-AD8E-1FEC2C25E0D8:01}

{ACADEA76-335B-492D-939B-E1381C51A4CA:01}

{D727C6C6-DE83-4F44-8A04-0409B9213E90:01}

{54621797-80F1-4F0E-A5AB-9220F0490490:01}

今宵はまだまだ長く楽しく、
{3EA81A20-D84A-4A6D-93E0-2050F99C78CC:01}
時に激しく
{22DC2C16-A0A1-42E5-B452-6A3763D33C4A:01}

{8235B8F2-C0CF-48F9-A80F-F13E8DE6FD90:01}
遊びジャレて、また食べて。。。

もう、お腹いっぱい
{65B07204-CDCB-4786-BECE-806A7D674FCD:01}
って時に、またまた稲葉コール頂きまして、貴重な石川県のお酒を、タクローさんが用意してくれたので、そちらで一杯頂きました(笑)
またまた、子供らは元気です。
また寝ないで最終日の夜を楽しく過ごすのでしょう。
稲葉は、寝ようかな。
{FC41180C-F70D-49F3-BB75-2CC4CF19A0F2:01}