2017年 | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いしますm(._.)m

去年は不本意に追い込まれる時間が多かったので、ちゃんと充実した時間を過ごせたら良いなと思います。
ちゃんと自分の意思を伝えられるようになりたい。
ALL OK!ばかりじゃダメ。


そして。。。
楽しい事沢山したいカナヘイハート
お仕事頑張りたい!!

やっぱり。。。走りまくるしかないですねてへぺろうさぎ


元旦のスタートは、毎年恒例のアウトレット初売り参戦カナヘイきらきら
今年は、木更津にいきました。

そして、元旦初売りまりきよコンビ再結成アップ
6.7年前までは、毎年初売りは、真里さんと10年ぐらい恒例行事してたのです。
知らなかった人沢山のはず(笑)

行きの車内では、そんな話しで盛り上がりました。
under armour福袋、真里さん走って並んで無事get✨
私は、Chloeの福袋初チャレンジ✨
凄い人でした。

そして、真里さんに天丼堪能してもらいました。
{1AE21877-B41F-42A8-865F-EA86D7AA0E65}

そして、想定外の所で、スタバプリン発見あんぐりピスケ
{2FA05465-7FED-4712-A447-BE148FDD2AF8}

迷わず購入です。

美味しかった





2日は、横浜ジョイナス初売り参戦✨
これまた凄い勢いを感じました。

夕方からは、これまた毎年恒例の足長おじさんのところへ新年の御挨拶門松お年玉おせち
{8E9CBC54-F084-47AC-8F03-3599D37573D5}
奥様特製のお雑煮

{E69FE406-0E6D-4191-BA8A-8ECEA0C316BE}
上品な握りを頂き♡
{54049A85-B4C8-415C-BA22-7F66BAE6960B}

お刺身の盛り合わせ

{C85229DA-9B0F-4D25-9981-4344C8F6E725}
海老は別皿で
{9192A96A-7C32-4EA9-9D8A-F76F86B8B112}
蟹かにカニ
{190B58C3-A592-4A1C-934C-90F3513746C0}

オードブル


食べ過ぎましたね。。。サッ




3日
各々予定があるようで。。。
私はマッタリ休息させてもらいました。
夜は、実家の母の所に行く予定です。

私のママの天然ぶりが、最近は本当にそろそろ認知がヤバイのではないかと心配になります。
それだけ歳を重ねてきた証なんだろうな。
親孝行、ちゃんと時間作らなきゃね。。。
パパの分まで頑張ってもらいたいし。




そんなこんなで、私の2017年スタートしました。
木曜日までは、マッタリモードです。


皆様今年もどーかどーか
よろしくお願いしますラブラブ