来まっし小松‼︎福島キッズ 春キャンプ | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ始まりました。
福島キッズ春キャンプ!!

私は、夏キャンプ参加できなかったので、一年ぶりの参加になります。

今回のイベントは、福島から滋賀県へ行き、そして小松へ行くプランになっています。

私は前ノリして郡山にて前泊。
福島組との合流に立ち会いました✨
{2621C4A0-E71A-4989-B666-741C7C50F266}

懐かしい顔も、初めましての顔もニコニコ
ドキドキ💓
ワクワクビックリマーク

{A8727DD0-76D1-488B-8075-F987589FB838}

合流に向け出発〜〜🚌
さぁこれから、長い長い移動との戦いです。

磐梯山で粉雪が舞い、寒さがグッと沁みてきます。
{D80DD7ED-8B4B-4B7E-9D66-C3EE65AF5193}

こおってるね。





そして、郡山組と無事合流し一台🚌にて、滋賀県に向けて6県またぎます。
{FC3CE46B-D304-4864-ADB3-7B0F45E052AB}

ビデオ三本も観ちゃったね。
10時間。。。長いよねぇ笑い泣き

でも、車酔いもゼロだし、良かった✨良かった✨
{7B457282-F720-4729-AE68-616C87B78746}

↑↑↑
こんやお世話になる宿です。

{23622BB6-B962-4702-8EC5-EBB6C968758F}

よろしくお願いします音譜

スタッフの挨拶
{1B6A042F-3477-4813-994F-2467EAA2E93F}

今夜はバーベキューです。
{710AAD23-24C5-4B36-97BC-D21DAFDF99B0}
会長しょうちゃんの挨拶で乾杯です。

相変わらず、夕飯は食が細いキッズ。

暴れる
戦う
群れる
泣く
{78C3334C-D022-48AE-ADB8-49467C8FD642}



{9F1997FA-B921-412B-AB22-FAAD190DBAF8}
また、今夜も長い長い時間をすごすのでしょう。。。




明日、サポートしてくださるスペシャルなゲストさんです。
また、後ほどご紹介します。
{D8CA24D6-6CA5-49CA-A278-3C470DC461B6}