明けました✨2018年 | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様
明けましておめでとうとございます✨
本年もよろしくお願いいたしますm(._.)m

チャンスがあれば何でもトライして行きたいなと思っています。
今年も走り続けて行きたいなって思いますウインク




さぁ〜新年を皆さんどの様に迎えましたか?
私は…。
年末までハードスケジュールだった為〜
カウントダウンどころか、紅白の安室ちゃんを見過ごしてしまうと言うアクシデント😥
居眠りしてしまいましたあせる

元旦は
毎年恒例行事のアウトレット初売り
今年も木更津へ行きました車
混んでましたね〜〜
でも、帰り道の夕日はとても綺麗だったので良しとしますかね。
{5524F6E6-2B55-46EF-8256-2BF61F1D49D7}

海ほたるは激混みだったのでスルーして帰宅しました。









2日の朝から横浜で初売りに参戦アップ
高島屋でハム2種類チーズは1つの福袋を買いました。そしてビブレへ〜
{A54B351B-6577-49CB-A4A1-95942DCFC6E2}

{38706C12-2A2D-4A9A-991C-42871195090B}

{E99AD97E-1DFA-4F6F-AF84-43A7347DD570}

福袋ゲット✨
短パンと手袋も買いました〜
今年は、練習行けるように努力したいなと思います🏀
体調とにらめっこだけど、顔出します〜てへぺろ


夕方からは、これまた毎年恒例
足長おじさん宅での新年会生ビール
{7FCBDCFE-C604-4EBC-A453-625A265558ED}
これは↑↑↑前菜です。
次々とお料理が出て来ます✨
{59496995-1D29-4F25-A89A-A436308A79FE}
おみくじを引きました?食べました?
不思議なご縁
だそうです。
また、きっと沢山の出会いがあるのかな???
楽しみです。

今更ですが、メッチャ人見知りなもので…。(笑)
気づかれてない方もいるはずで(笑)
メッチャ人見知りなので、毎度色々頑張ってるんデス(笑)これでも笑い泣き
1つ1つの出会いを大切にして、自然体に振る舞えたらと目標にします。。。

そんな話しをしてた時
アタシにも、お年玉くれましたラブ
ありがとうございますラブラブ
嬉しい爆笑








3日は。。。
初詣と考えていましたが、マミさんなんと携帯水没してしまい、携帯買いにauショップ3時間半🌀
長いよえー


実家に新年のご挨拶
{533C8200-4E0E-4844-AC32-75F5174FC8C3}

わらびちゃん元気モリモリでした。


夕方は東京駅までお見送りしに出かけましたが、人がハンパなく凄くて凄くて、酔ってしまいましたショボーン





4日は、ようやくお家でのんびり掃除しました。
排水口頑張りました〜


夕方、マリさんがピンポーンって来て、沢山のお土産くれました✨
{C3EE4E2A-60D6-45A5-8F16-4EEE15B4F1BB}

自転車のカゴに沢山ですラブ
イタリア🇮🇹みたい〜
有り難いです。
美味しくいただきますドキドキ





明日から、お仕事が始まります
また、いつも通りの日常となります。


仕事が出来ること
笑えること
美味しく食べれるコト
美味しく呑めるコト

全てに感謝して、日々精進していきたいと思っています。
よろしくお願いしますドキドキ


健康に気を付けて、皆さん共に楽しい一年になりますよーに♡