記念日ばかりの2月です | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

2月なりまして〜〜
今月はANNIVERSARYが多いので何かとバタバタです音譜



まずは、B’z30周年アップアップアップアップアップ
記念ライブ先行予約が開始になりましたクラッカークラッカークラッカー
{CEF4FE20-11CC-4D05-B3BC-17AAF7F5FA6C}

沢山行きたいラブラブ

誰か行きたいなと思っている方、声をかけてください〜〜
地方でもガンガン行きます音譜
日帰りでも行っちゃいます音譜
よろしくどーぞ爆笑



2月8日は、母の誕生日でした。
{DE238973-2236-451F-8AFE-B87E6DF12736}

70歳になりました。
私の弟と、なんとなく心の何処かで覚悟はずっとずっとしていたけども。。。
去年から、いよいよ介護生活が始まりました。
まだまだ、私の体力に余裕はありますが、私自身の心のの弱さに時折母を見ていて涙がでます。
1人で考えてしまうと、涙が止まらなくなりますショボーン
でも、きちんと受け入れて、感謝の思いを忘れずに支えていけたらなと思います。
好きな事を全力でやらせてもらえた私の人生✨
今度は、好きなように限界まで自由な場所にいさせてあげたいな。
強い気持ちをもって、家族みんなで見守りたい目



2月13日バースデーケーキ
私の誕生日でした🎊
皆さん、沢山のメッセージありがとうございます😊
この場をお借りして、お礼申し上げます。
まだ、お返事出来てない人もいると思います〜〜
すみませんあせる
{F3CA5D82-1759-48DA-AEE8-BA0C560F456C}



なんだか体調が改善されず、薬が増えていますが。。。
元気なんです(笑)色々元気なんだけど、時々ダメになります(笑)
すみませんあせる
だいぶ、ゆっくりな感じになりましたがスタンスは変わってないので〜皆さん今後ともよろしくお願いします。


そして最近の事件では〜〜

もともと睡眠時間は少ない方でしたが。。。
睡眠障害という診断を受けました(・_・;

ストレスだそうですガーンガーンガーン
良質な睡眠がとれていないという事が検査の結果でわかりました。。。

ストレス解消するって何が1番良いのでしょうかね。。。

とりあえず、何事もチャレンジ
日々精進して頑張れる一年にしたいと思っておりますアップアップアップ





2月14日バレンタインデーラブラブ
ではありますが、私とっては
下地になって25年目になります。
沢山の方に支えられて25年目を迎えました。


相変わらず、特別何かって事は指輪プレゼントありませんでしたが。。。
2人で、ゆっくり飲みに行きました。

下地さんは、優しい人ですが、私にはずっと厳しい感じでした。
でも、最近なんか色々やってくれたり優しいから、痒くなります。
どうしたんだ???
年取ったからかな?
(笑)(笑)(笑)
感謝してます(笑)
{F2417C62-B393-4D24-994C-C99976592F06}

5年ぶりぐらいに今年は年賀状作成したので↑↑こちらで、ご挨拶しました。
何かと反響がありました(笑)
私の宝物ですおーっ!おーっ!おーっ!




2月18日
みゆさん、国家試験でした。
立教大学で試験してきました〜〜
どーか、どーか合格出来ますように💮
おバカちんなんだけど、真面目に頑張っていました。
多分、大丈夫👌
きっと大丈夫ウインク
{8679DF87-C17E-4E66-9ED9-80D9325E131B}

なおみちゃんが作ってくれたブックカバーラブラブ
毎日愛用してました。

また、皆さんに良い報告ができますよーに。




2月後半
まだまだ寒いけど、風邪ひかない様に頑張って楽しんでいきましょうビックリマーク