来まっし小松!福島キッズ‼︎夏休みだよ全員集合っ!2018 1日目② | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

ウェルカムパーティーが、しょうちゃんの挨拶で始まりましたビックリマーク

スタッフも暑い厨房で戦争状態💦
追い上げです。
カンパーイアップ


ガート氏率いるメンバーでミュージカル風の白雪姫の劇を。
歌も上手✨
ストーリーもわかっているから、みんなグイグイ引き込まれていく。

沢山のお料理でお出迎えしてもらって、キッズ達良かったね爆笑







一息着くと。。。
世代交代したとはいえ、やはり同じ様な光景が…。





そして、集合がかかり、囲炉裏でミーティング。



新しいスタッフのネーミングは、「あやたか」
という事に(笑)話し合いで決まりました。


そして、また食べる
群がる
食べる…




そして、また走る
暴れる
汗だく
暴れる





ちょっと肝試しの場所見に行こうか???
そんなんで、みんな外へ

怖くて行けなかった子、途中でUターンの子、いました(笑)





その間中学生は。。。
自主的にお勉強ガーンガーンガーン
過去にない光景です。

そして、ちびっ子らが寝に居なくなったら、いっちゃんのところへ群がるという(笑)
何かおねだりしている様です。



さぁ2時になります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

稲葉寝ましょう。
暑さにやられそうなので笑い泣き



そっと、バックれます💤