来まっし小松!福島キッズ‼︎夏休みだよ全員集合つ!2018 4日目 | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

朝のラジオ体操から〜の
朝の散歩
海に行くから多少寝ぼけてても、
いつになくスムーズに(笑)








そしてビックリマーク!!




アップ
ニコニコ

沢山とれます。








福島県民、桃大好き💕
大量の桃もあっと言う間になくなりあせる



昨夜、お料理隊長らが作ってくれたお弁当もパクパク🍙

そして稲葉は救護作業に入るため、海を離れ。。。















2人、元気ですに回復傾向〜
のぞみ戻ります車

で、3人またりかちゃん家お世話になります笑い泣き笑い泣き笑い泣き











戻ると、ソロプチミストの皆さんが作ってくださった夕飯のカレーをいただきドキドキ







また鳥福の営業











稲葉は海に少ししかいなかったけど、午後は川と釣りとプール班に分かれて大はしゃぎしたようです。




みんな日焼けしてたくましく見えます。