来まっし小松!福島キッズ‼︎夏休みだよ全員集合っ!2018 5日目 | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝も🧟‍♀️ゾンビラジオ体操から始まり、朝の散歩アップ

たまには、1枚目の写真を変えてみようかなと、こちらからの施設のステキな景色を。








今日は、サムライ初の試み
ボーリング大会です。
サムライキャップが景品になるとかでチーム戦で闘います。



ノアは、病欠の為、リクとレンでフォローします音譜







大会終了後、結果が気になって、いっちゃんに群がります。




結果は後程って事で、一度西俣に戻りお昼ご飯の支度の合間にお勉強タイム。







お昼は焼きそばを作って食べて〜













夕飯の支度班と、川遊び班に分かれます。


稲葉は川遊び班に。


   





跳んでみなよと、年下から励まされる子もいたり。。。









エビ捕まえてみたり
















魚捕まえてみたり














寒いぐらいの川の冷たさ
飛ぶところを動画で載せたかったのですがWi-Fiの都合でだめでした。
今回、チキン男子3人なんとか無事自分との闘いに勝ち、稲葉の香りが日焼けする程時間はかかりましたが、何とかミッションクリアビックリマーク









今夜は餃子

形も様々、ちょっとベタベタくっついてしまって見た目は悪いですが味は最高に美味しかったですドキドキ












そして夕食後の鳥福










外からカエル🐸を捕まえたと連れて来てガーンガーンガーングロいからボケた写真で。
かなりおおきいあせる












そして今夜も稲葉部屋隔離2名の予定が1名に。
回復傾向で夜も少し遊ばせたのですが可愛いもので、彼は自ら隣にやってきました。
可愛いラブちゅーラブ
ちょっとかじりたくなる。



さぁ自分の洗濯が残っているので、もう一仕事、そぉーっとやって寝ます。


今日も、楽しかったなぁラブラブラブラブ