来まっし小松!福島キッズ‼︎!夏休みだよ全員集合っ!2019 | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

キャンプ9日目〜

稲葉合流しましたおねがい


みんな元気で変わりなく、あぁ稲葉だみたいなドライな対応でお出迎えされ笑笑

春キャンプいた???みたいなこと言われ、おいおい横浜開催やったしガーン

地元やし、裏方してたんじゃー!!!


なんなんみんなえーえーえー

まぁ元気ならいいけども。


お久しぶりの子もいたり、初めましてのこもいたり。。。

自生園でランチからのスタートです。

まずは、ナツキとランチのビリ争い💦

さーちゃんがワカメご飯苦手とかで稲葉のところへ米のみ助けてーと持ってくるガーンガーンガーン

サムライルールは、お残し厳禁。

知ってる子は使えそうな大人を探し助けを求めます。。。

米かぁ。。。苦しすぎるスタートでした。

感謝です笑い泣き


サイエンスヒルズこまつへ大移動






化学博物館みたいなところです。


毎年お世話になっております。





登りまくります🌀

体力があまり切っているので、西俣戻り川遊びと釣り組みに分かれます。



稲葉、洗濯物畳んだりしていたので川遊び同伴出来ず。。。
写真ありません〜


川遊びから戻ると、またやりたい放題遊びたい放題です。
洗濯物取りに来てと言っても。。。覗きには来るけど
3人ぐらいしか持って行きません。

良いのか!お前ら。男子のパンツめっちゃあるけども。







夕飯の準備も始まります。

眠くてダウンしてる子も。
可愛すぎる。。。ラブラブラブ







今夜の夕飯は、焼きそばと麻婆豆腐。

美味しかったです。


第2軍の中学生と高校生の合流があり。。。


鳥福開店です





夜な夜な走り汗をかき、夜な夜な食べて話しまくる。。。


まだまだ夜はおわりません。。。





稲葉、暑さにら初日で参っております🌀