来まっし小松!福島キッズキャンプ‼︎夏休みだよ全員集合2018 8日目 | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
生雲から2日目の朝を迎えています。
昨夜、久しぶりに参加者全員とジャッキーが合流したと言うのもあり、遅くまでわんやわんやしてました〜





いっちゃんが起きろ〜って叫びます(笑)
まだ6時です。
ラジオ体操にしては30分早いあせる

うーんzzzまだ眠いよお💤
ウダウダ…


いつになく、起きろ〜って滝汗滝汗滝汗
そして、飯ダァ〜


早いヨォ〜
今日はいつになく早いの。
それは、お相撲さん観にご招待受けてるから。



半分寝ながら支度して、覚醒しなからの食事(笑)





バタバタです。
生雲も今日で、お別れで西俣戻るから荷物もまとめなきゃ!!
置いていかれちゃうガーン




バタバタの出発
いざ、下山。
今日は、バスをレンタカーしてもらって一台でみんなで行動できます。












小松ドーム到着です。

立派な建物







凄ーい✨
生で初めて見たよ目










朝8時
お行儀よく入場です。

















広ーい











ビルダーとはまた違った大きさだ目目目












お土産でもらった座布団です。
ちゃんとみんな福島までもって帰るんだよ〜















でもね〜暑過ぎてバテます。
鼻血でますゲッソリゲッソリゲッソリ



頑張ったけど限界(笑)

ここは一旦、自生園戻って涼みます。











お弁当も自生園で食べて再度お相撲さん観に行きます音譜
















ふざけてるリク
バスの補助席だったアタシをこっち座りなって爆笑
いいヤツだぁ

もう六年生〜
早いものです。











横綱だけが行う儀式














サムライの旗もありました。
カッコイイ










今日は、こちらで、しょうちゃんは出店側としてお仕事しています。
キッズにカキ氷の差し入れしてくれましたラブラブ

元気にまたはしゃぐ





観戦も終わりバスに乗り込みます。





そして稲葉、ここでバイバイです
ショボーンショボーンショボーン



みんな、暑いけど
ホントーに、暑すぎるけど
バテずに最後まで、頑張って楽しんで音譜音譜音譜
















そしてスタッフのみんなもです笑い泣き
闘いです





でも、もう少ししたら高校生中学生合流だからね。
色々助けてくれることと思います。

事故がなく、夏キャンプ終えれるように、願っています。





今回沢山参加出来て、ホントに感謝♡感謝♡

やっぱり空港でジャッキーとバイバイしたら涙が出てしまって、寂しくなってしまったけど、ホントに楽しかったから。
可愛かったから
暑かったから
の、色々の涙です


関係者の皆様、ありがとうございました。



キッズのみんな、また会いましょうラブラブ










                                                 いなば