来まっし小松!福島キッズ‼︎夏休みだよ全員集合っ!2019②-2 | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

黒崎海岸の続きです音譜

釣り組みと、遊ぶ組みに分かれます!!
瀬戸さんファミリーからの差し入れて福島の美味しい美味しい桃🍑を頂きました。
この子らは皮ごと食べます。

あまり関東ではそんな食べ方しないと思うけども、この子らは海で洗って食べます。
そして↑レンは3個食べてました滝汗ポーン滝汗ポーン

きんちゃんと、綾鷹がスイカ割りの準備デス。

みんなで応援???ヤジ???
暑く暑く声をかけます。
回りすぎてダウンしているレオ





カニを見つけて遊ぶノア








取ったどぉーと喜んで見せてくれたアユム
ちっちゃくない???



稲葉はエンガワが大好きだから、もう少し大きいのが良かったんだけども。。。



沢山はしゃきました。









   



海水浴後は夢の湯へ行きさっぱりして、いざ生雲へ。
相変わらず夕日がステキで。。。
癒される
そして、そうめん持ってたそがれる。。。







今夜は、みんなの大好きな手巻き寿司❤️











花火大会があり、上から眺めると言う贅沢わ味わい、全力で走り逃走中したり、肝試したり。。。
元気です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも、小学生組みは、1人ずつダウン

まだまだ眠らないサムライです。



明日は那谷寺で恒例の相撲大会です。

小学生男子、連覇守るため頑張らなきゃです。

が。。。エース???
今年のエースが、ただ今発熱中で、今夜は稲葉の隣で寝るハメになっています。。。



明日までに何とか頑張れ!!