来まっし小松!福島キッズ‼︎夏休みだよ全員集合っ!2019③ | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

11日目の朝は〜
生雲の絶景☀️
朝陽を見ようと思っていたが、隔離して稲葉と寝てる子いたから眠りが浅かったので明け方クッと寝てしまって、出遅れましたえーんえーんえーん
ちょっとモヤってます。

でも、朝陽で暑い滝汗滝汗滝汗


那谷寺へ相撲大会があるから生雲のお掃除して移動しなくてはなりません。








サムライあるある。

部屋綺麗なのに、何故かこれだけ取り残されている。。。



誰のや???








さぁさぁ出発までもう少しって時にレオが稲葉〜と嫌なトーンで寄ってくる。


お腹痛くて寒いらしい。。。



みんな汗だくなのに。。。
困ったもんだあせる





何でこうなったのか質問攻撃。


朝ご飯の水分が少ない事が判明ムキームキームキー


あんなに稲葉みんなにアナウンスしてるのに、うるさいぐらい連呼してるのになんてかな。。。
レオ君。。。







でも、相撲大会出たいらしいです。。。










もう1人のダウン者、京太郎

ドウシタラ、スモウタイカイデナイデスムカナ…

そんな事ばかり考え居るようで、稲葉が出て平気だよって言ったら、肩を落として目がウルウル目




面白すぎて笑いそうになる。


ここはぐっとこらえ、6年生だし最後だから大トリで出たらいい〜


更に猫背になっているにひひにひひにひひにひひにひひ



どうなる事か。。。



さぁ出発ビックリマーク





那谷寺へ。

いい匂いが館内してきます。
ソロプチミストの皆様が美味しいランチを音譜

いつとありがとうございます😊













さぁさぁ、食べた後は、男子は回しをつけにスタンバイ。





女子は全力で応援いたしますラブラブラブラブラブラブ








開会式

那谷小の子、大きい子がいるなぁ滝汗滝汗滝汗
連覇目指して、サムライ頑張れ👍👍👍

















稲葉はアホな事ばっかり言ってくる男子がこんなに必死になって頑張ってくれちゃうと、ただ涙が出てしまって笑い泣き笑い泣き笑い泣き





笑ってしまうが泣いてしまう。






動画も沢山撮ってます。

どうしましょ。。。





欲しい方いらしたら、連絡ください。。。















団体戦、通して動画してしまって6分くらいあるためアップ出来ないのが残念ですが。。。



今年も優勝✨
おめでとう㊗️





ヤッタネ!!





先輩達の後を継いで、また来年に繋げよう〜









夜は、那谷寺でお祭りです。



出店側で、サムライ那谷町のみなさんとの交流を♬










さぁ今度は、女子が浴衣に着替えるために大移動です。