来まっし小松!福島キッズ‼︎夏休みだよ全員集合っ!2019-④ | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

11日目の朝〜


さっきまで、アタシも含めキッズらも起きていたのでおはよ〜と言う感じではないようなあるような。。。てへぺろてへぺろてへぺろ


とてもステキなコテージで1泊。
集合写真をとり、瀬戸さんファミリー、ゆうり、ミチコとはここでバイバイショボーンショボーンショボーン


中学生だからね、部活があるからちょっとだけの参加。
またの再会を楽しみに。


2人ともお勉強と部活頑張るんだよ💪💪












昆虫博物館へ移動です。










生きているカブトムシにも触れます










スタンプラリーもありました。
イッコウは稲葉の分まで押してくれます










お昼ご飯は、イオンへ移動。
涼みます。

そして各々好きなもの選んで食べます。






稲葉はこれ↓
8番らーめんの塩味。
野菜たっぷりにしました。
コウイチロウに半分食べてもらいました。
稲葉も少しバテて来たのか。。。
朝ごはん頑張って食べたからか。。。
ちょっとお腹が苦しいですプンプンプンプンプンプン






食後はグループに分かれてイオンで好きな事します。



稲葉班は、ゲーセンです。



たくとー
なんで撮る時に後ろ向くえー
あと2人写ってないな滝汗
なつきと。。。あと誰だっけか???







そして稲葉もやってみる。、

2回ほど大当たり。

みんなどんどんコイン持っていく💦
イッコウとりょうごが、ゲームのサポートしてくれて、コイン持ち帰れるぐらい各々使い切れずにタイムオーバー。






西俣帰ります。



今夜は、餃子ぱーちー
中高生中心になって頑張って作ります。





食事前に、先日の相撲大会で優勝したので参加したみんなにメダルが授与されますビックリマーク
頑張ったもんね

感動したよ








そして、ココが歯抜けました🦷🦷









餃子堪能します。










じゃんじゃん焼いて餃子完食。













食後は、お別れ会に向けての出し物2グループに分かれて練習します。








その間にまた鳥福営業開始








そしてたこ焼きぱーちーもまた始まりまた眠らない夜がちゅーちゅーちゅー