来まっし小松!福島キッズ‼︎夏休みだよ全員集合っ!2019③-2 | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の第2部〜


那谷寺の夏祭り
模擬店の出店に向けての準備です。祭祭祭







女子は、みんな浴衣を着せていただける

プロの方に髪をセットしていただき口紅ブラシアイシャドウ化粧品






浴衣を着せてもらい、テンションが上がりますアップアップアップ








男子が外で準備頑張っている間にPOP作り。












いよいよ本格的に〜



那谷町のみなさんとの交流を深めて










みんなで売り子頑張っています。






女子も華やかなラブラブ


写真が明るいうちに撮れなくて💦


残念ですが。。。
とても、可愛らしくしてもらいましたドキドキドキドキドキドキ
















最後は、抽選大会。
豪華景品ゲット出来るかなと、みんなで群がります滝汗滝汗滝汗滝汗

お祭りは無事終わり、片付けもみんなで頑張りって、汗だくになって、頑張りました。





夢の湯へみんなで汗を流し、白山にあるコテージまで大移動🌀

気づけば日付けまたいでしまってました。

みんな良くよーく頑張りました。










ひと息ついて〜

夜な夜なまた賑やかな時間が始まり。。。


部屋にちっちゃいおじさんいるよと言うとビビるレオ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





稲葉も朝まで頑張って起きてました☀️












さぁ今日は、昆虫博物館🐞いきます。