来まっし小松!福島キッズ‼︎夏休みだよ全員集合っ!2019⑥ | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

私の都合にて8/7のアタシの記録おそくなりました。





8/7の朝。。。

ラジオ体操をして、昨夜干した洗濯物たたみながらまた洗濯機三台フル稼働する🌀💦


取りに来て〜と言っても一向に減らない洗濯物。
明日福島に帰ると言うのに、大丈夫か???


ちょっと不安になります。





ご飯だよ〜
って言う声にふと携帯をチェックすると。。。







あーあーあー
ガーンガーンガーン


自分の中で葛藤が💦

どーうしょ💦💦💦





とりあえず飛行機の✈️チケット取れるかどうか。
午前中に飛ばないと帰る意味がない。。。












帰ると言う決断をいっちゃんに報告。

わかったよ〜
と言ってくれ、綾鷹に空港まで送ってやってくれと言ってくれる。



ごめんなさい〜と心の中で叫ぶけど次は時間との戦いです。

9時過ぎに帰ると決め、飛行機の時間は10:20発


子供らにも、ごめん〜
稲葉、横浜帰る〜


なんで???
どうして???

群がるえーんえーんえーん
泣きそうになるから何も言わないでほしくて、暑いから近くに来ないでよ〜って突き放すも容赦なく笑い泣き笑い泣き笑い泣き


荷物の整理💦
スーツケース🧳の鍵が💦
あれ???と焦っていると


178でしょ?イナバなんだから
と誰かが言う。
なんでしってる?
みんなイタズラしてたんか笑笑

みんなで荷造り。
はい終了〜

着替えは機内で。
ドレッシングが染み付いている、バスパンとサムライTシャツで空港へ。






見送られるのが本当に苦手だから最終日までいるという私の勝手なルール。


今回もちょっと気持ち切り替えるの大変でした。




なんとか10分前にチェックイン出来て、お土産もカゴに入れまくってなんとかセーフ












キッズのみんな、ありがとね。
サムライの皆さん、ありがとうございました。






最終日のフェアウェルパーティー、稲葉本番見たかったけど、キッズやスタッフから沢山写真や動画送ってくれました。

みんな頑張ってたんだなって感動したよ。



そして福島で会おうと約束していた中高校生の皆さん、会えなくて残念ショボーン



いつでも、また連絡してください。
いい報告はもちろん、楽しかった事。辛い事。
何でも大丈夫👌









今回のキャンプを通して、ブログ見て久しぶりに連絡くれた子何人もいました。
嬉しかったです。


いつも稲葉の事気にかけてくれてる子、無事に終えた様だよと言う報告をこの場でね。






また会いましょうラブラブ

稲葉、お仕事頑張ります。
みんなは、部活やお勉強、学校の事頑張ってね。






本当に、ホントーに皆さん
ありがとうございました。











送られて来た写真一部ですが載せます。