2020年もありがと♡ | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

今年は、久しぶりに年末年始お休み頂けておねがい

こんな時だから、家族といます音譜
そして一年振り返ります。。。

お仕事は相変わらずバタバタで毎度毎度必死ですし忙しいですが、職場の皆さんと楽しくお仕事が出来ている事に感謝していますラブラブ


今年は、コロナの影響で思う様にならない事が多く我慢が多い1年ではありましたが、楽しい事も沢山ありました。


春にコロナが拡大し、毎度恒例の福島キッズの春キャンプ、稲葉は参加する事が出来ませんでしたえーん
海優さんもコロナと真向勝負しなくちゃならなくなって、家族間でも色々揺れましたあせる

遠出も出来なくなり、お友達ともあまり会えなくなり。。。お休みの日は、ママと過ごす機会が増え、それはそれで良かったかなとは思うけど。。。



悲しかったのが、龍也の最後の野球の試合に行けなかった事がホントに残念でならない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ゴルフコースデビューもしました🏌️‍♀️
道具を使うスポーツは難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
暖かくなったら、また頑張りまーす。


10 月に最愛の次男のわらびちゃんが月に帰ってしまいました汗汗汗


ブサイクだったけど、ツンデレでホント可愛いかった。
永遠の別れ、仕事が手につかないぐらい心を保つのが大変ぐすんぐすんぐすん
今も思い出すと涙が出てしまいますが。。。





ママの為にも出来るだけ早く次の子向かい入れなければと気持ち切り替えてペットショップへ行き。。。













生後1か月経たない、こむきを迎えたのでしたドキドキ




これかまたメッチャ可愛い💕

癒されます。




今ではこんなに大きくなりました♀

おてんばさんです。



嫌な事もあったけど、そのお陰で今まで以上に仲間達の存在の大きさ、深さに改めて感謝感謝の年であったことはホント〜に間違えなく全身で染み渡っています。

大事にしていこうラブラブ
大好きだよアップ
もっと沢山会える様に頑張る!!

と思える年でしたドキドキ


年越しラーも、たっくんのお店で食べれたしビックリマーク


テルにも今年最後の大きなラブも注入できたし
ちゅーちゅーちゅー


また、来年も頑張ります。




私に関わってくださった全ての皆様に感謝して、来年も引き続きよろしくお願いしますラブラブラブ




良いお年をお迎えくださいドキドキ



thank youキスマーク