お菓子の山! | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

先日誕生日だった次男。

18歳になりました!







チョコレートに好きな写真を転写してもらい、小さな2人前ほどのケーキでお祝いしました。


クッキーは、引退目前の部活のユニフォームとヘルメットを写真で送り作って頂きました。


ケーキもクッキーもどちらも埼玉県内で頼めましがクオリティの高さにびっくりしました!


次男もかなり感激してくれたので、お願いしてよかったです口笛


12月の長男と夫のクッキーも発注済み!

到着が楽しみです。



今時の男子校生のプレゼントは面白い!


去年は大量のプロテイン…



今年は…大量のお菓子!





部活バックに入るだけ持ち帰ってきました。写真は1日分…2日にわけて持ち帰ってきましたよ。


現在我が家はお菓子だらけ!




2日目は2リットルの水が10本!も加わりましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


持ち帰ってこないで学校で飲めばいいのにー!

「筋トレ!」と持ち帰ってきましたよ…1時間かけて…(笑)


シュークリームを顔面になすりつけられた動画も見せてくれました(笑)

まぁ楽しそうゲラゲラ



コロナの関係で色々な行事が中止になり、学校や部活も休みが多かったが、現実を受け止めながらその中で精一杯、身体作りをしたり、友達と楽しむ姿は、文句ばかり言う大人より高校生の方がずっと立派だと感じていましたウインク


いつの時代も親の私がワクワクしてしまうような、素敵な友達に囲まれている次男。



これからも素敵な出会いがたくさんあると思いますが、今までと変わらず出会いを大切にしてもらいたいです。



18歳おめでとう🎊


#一期一会

#お誕生日おめでとう



pulma稲垣治療院

048-522-2627


ご予約お待ちしております☺️