長男成人式でした | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

令和4年1月9日


とっても暖かな1日。


長男の成人式でした。



延期や中止にならないでください…

数日前から願い続けました。


開催にあたっての運営委員の皆様のご苦労に心から感謝です。








載せたい写真は山ほどありますが怒られそうなので…笑


なかなか評判よかった息子のスーツは県民共済で11月に作りました。

息子と私の都合が合わず、ギリギリに作りに行き間に合うか不安でしたが年末に届きましたウインク




たくさんの生地から色や形をオーダーしたのは息子。(何を選ぶか不安だらけでしたが全て息子に任せましたよ)

裏地のえんじ色もなかなかカッコよかったです飛び出すハート

ボタンだって全てプラス料金で好みの色、形に替えていきましたよ!


男子は、大学の入学式で着たものや、今後のリクルートスーツとして購入する子が多いと思うのでやはりこの色は目立ったとおもいます。

(主役は振袖姿の可愛い女の子ですが音譜音譜音譜



私は現地には行かなかったのですが、幼稚園の担任の先生とのツーショットや、小学校6年の担任の先生との写真など温かく優しい写真に涙が溢れました。


20年間、もちろん子育てで悩んだ日もたーくさんありましたが、大きな反抗期もなくいつも楽しそうな息子にどれだけ親の私たちも楽しい思い出をもらえたか。。。

そんな事を夫婦で話せた夜でした泣き笑い



pulma稲垣治療院

TEL 048-522-2627

HP: https://pulmacare.info/

埼玉県熊谷市万平町1-143TOBSビル1F

診療時間 : 9:30~19:00

友だち追加