お墓参りに水上まで | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

4/15の母の命日に合わせ、毎年群馬県水上町までお墓参りに行きますが、雪国の4月はまだ雪が残っているのです。


今年も溶けた雪でお墓が大変な事になっていましたびっくり

それらを片付けに行きました。


お墓参りのあと、車で走っていると、隣の駅、土合駅がなんだか賑わっていて、すぐにスマホで調べてみると、“土合朝市”という素敵なイベントが行われていました。







改札から出口まで階段400段以上あがらないとここまで出てこれないことから「もぐら駅」と呼ばれているんですね!

小学生の頃は祖母宅に泊まりに来て、わざわざ一駅電車に乗って、この階段を登るのが楽しかったが今は…ネガティブネガティブネガティブやりませんね。

























雪に山にお日様に…

川の音に人々の笑い声に、食べ物のいい香り。


最高の癒し時間でした!


pulma稲垣治療院

048-522-2627

ご予約お待ちしております