ご近所さんから | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

「ちょっとみぃちゃ〜ん見せたいものがあるからきてきて!」

ご近所さんが私を見つけ家の中に呼びました爆笑




見せてくれたのはこちらのお花。


私の母が20年以上前に贈った花らしいが、17回忌の今年、今までで1番綺麗に咲いてくれたというエピソードを涙を浮かべながらお話ししてくれました。


4月が命日なので毎年その頃とっても綺麗に咲くらしく、絶対お母さんなのよこのお花…おねがいとお話ししてくれました。


心温まるお話しに私まで涙が溢れました😌



そして、また違うご近所さんが、昨夜いちごを2パック持ってきて、「げんちゃんに食べてもらえたら…」と。


げんちゃん→都内で一人暮らしをしている次男です。


たまたま今日のお休みに夫が次男のアパートに行く予定がありましたので喜んでお届け致します!


イチゴなんて、高価なもの一人暮らしの貧乏学生はとても買えないと思いますラブラブ


息子の事を考え購入して下さった気持ちが何より嬉しかったです…

その温かさもしっかり伝えてきます!


ありがとうございました😊


pulma稲垣治療院

048-522-2627

ご予約お待ちしております