優しさの詰まったパン | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

昨夜、「美味しいパンが食べたい〜!」と呟いたわたし。


夫の朝食はプロテインとバナナ、長男と私の朝ごはんだと、昨夜の残りの炊飯器の中のご飯で十分な為、ほとんど“朝食にパン”はなくなってしまった悲しい


でも無性にパンが食べたかったんです(食いしん坊❣️)



今朝、6時前にエンジン音で目覚めたら、隣に寝ているはずの夫がいないびっくり


まさかラブ

と、うとうとしながらベッドで横になっていたら数分後買い物から帰宅した夫!


2階の部屋から窓を開け、玄関の夫に声をかけると、



「バナナがなくなっちゃったから買いにいったついでだよ〜美味しいかはわからないけどパン買ってきてあげたよ🎵」


と(涙涙涙〜!)


愛愛愛



私の呟きを聞き逃さなかった事も嬉しかったし、何よりバナナのついで…


ついで



この“ついで”が嬉しかったんです飛び出すハート


パンだけ買いに行ってくれたなら若干気が引けるし😅😅😅



幸せを噛み締めながら朝食で頂きましたおねがい



大変おいしかったです。

(コンビニの普通のパンですよ飛び出すハート


#pulma稲垣治療院

#稲垣治療院


048-522-2627


ご予約お待ちしております。