ワンマンまであと2日 | inagaki-officialのブログ

inagaki-officialのブログ

シンガーソングライター稲垣伸一の日々を書いてます。

ワンマンまであと2日になりました!
最高のサポートメンバーの皆様とのコンサート是非見にきてください☆

本当に楽しみ!

19歳から始めた活動も16年目に突入
まさかここまで続けているとは19歳の稲垣伸一は思っていたのか
活動してなかったらここまでたくさんの経験はできていなかった
ここまで続けてきて後悔はない
ここまでの経験から培ってきたものを今回のコンサートにぶつけます!

正直コンサートを開けるような力は自分にはない
だけど支えてくださる皆様がいるからいつも乗り越えてこれていけてます

本当にありがとうございます

さて練習に準備に頑張りましょ!

4月20日(土)

福生市民会館小ホールワンマンコンサート

『旋風〜福生を勝手に盛り上げるぞ』

会場 福生市民会館小ホール

時間 13時開場 13時30分開演

チケット 一般 前売り2500円 当日2800円

サポートメンバー

ギター 青木将

バイオリン 竹内章人

アコーディオン matzo

パーカッション 折川哲平

コーラス 丸山敬