ワンマンを終えて | inagaki-officialのブログ

inagaki-officialのブログ

シンガーソングライター稲垣伸一の日々を書いてます。

4月20日

福生市民会館小ホールワンマンライブ
[旋風]

自分の力不足にて残念ながら満席には届きませんでした。
でもたくさんの方々に見に来ていただき盛況に終了することができました!
そして会場は終始盛り上がり。
本当にありがたかった。
最高のサポートの皆様のお力もいただきコンサートはあついライブ内容になりました!

ギター 青木将
バイオリン 竹内章人
アコーディオン matzo
パーカッション 折川哲平
コーラス 丸山敬
支えてくれてありがとうございました!

セットリスト
1 one at a time
2 叫べ
3 こざかしいことしてんじゃねぇ
4 あなたと僕
5 スタートライン
6 1人じゃない
7 上を向いて歩こう
8 見上げてごらん夜の星を
9 情熱大陸
10 それでいいから(子供エコクラブ飯能参戦)
11 NATTO(子供エコクラブ飯能参戦)
12 口内炎(子供エコクラブ飯能参戦)
13 華咲かす
14 チャレンジャー

アンコール
15 一期一会
16 とまり木のうた

最近ギターを子供さんに教えてまして生徒の皆さんが今回出演してくれました!
すごい舞台度胸に感服してました☆

このライブはみんなで本当に作りあげた素晴らしいものだったと思います。
成長しなきゃ
コンサートに関わってくださった皆様
本当にありがとうございました!

出会いに感謝
一期一会を大切に
また前を向いて進んでいきます