告知とお知らせ | inagaki-officialのブログ

inagaki-officialのブログ

シンガーソングライター稲垣伸一の日々を書いてます。

【告知とお知らせ】
突然なのですが告知とお知らせをさせてください!
2020年8月30日に予定していました飯能市市民会館小ホールワンマンですが未だ終息しないコロナの影響を考えて1年程延期することを決めました。
悩みに悩んだ結果やはり感染リスクを考えると決行することを断念しました。
ワクチンが行き届き今より安心できる状況をみてまた再びホールワンマンに挑みたいと思います。
予定してくださっていた皆様大変申し訳ございますせん。

ただこのまま何もしないのは悔しいので無観客配信ワンマンを決めました!
会場は飯能EastCourtさんで最高の配信環境のもと行います!
最強のサポートバンドメンバーの皆様もついてくださいます!
ギター 青木将
バイオリン 竹内章人
パーカッション 小笠原一馬

今この状況だからこその環境で最高のステージを目指します!
配信だからこそできる色々なこと考えてます。
100以上の配信視聴者数を目指します!

2020年8月30日(日)
Towars the future〜未来への挑戦
入室可能 13時
スタート 13時30分
入室料金 1000円+投げ銭
サポート 
ギター 青木将
バイオリン 竹内章人
パーカッション 小笠原一馬

7月中旬より入室チケット販売開始します。
また配信方法等の詳細はお知らせさせてください。

チラシデザインは中居翔三さんがしてくださいました!
相方さんありがとうございます☆

本当にいいデザインです!

毎週土曜日11時〜12時でライヴ配信やってます!
良かったら遊びに来てください☆
次回配信は6月20日(土)になります。
youtube番組「いなチャン」にてやってます↓

今できることを頑張ります!