来週は配信ワンマンだよ☆ | inagaki-officialのブログ

inagaki-officialのブログ

シンガーソングライター稲垣伸一の日々を書いてます。

【告知】
8月30日(日)
EastCourtさんでの無観客配信ワンマンライブ
ついに来週に迫ってきました☆

未だにコロナが収まらない現在の状況で何ができるかを模索し辿り着いたワンマン

一期一会があり今日まで活動を続けてくることができました

出会いがなければ成長もなかった

配信という形ではありますが36歳稲垣伸一の今を観ていただけたら嬉しいです!

最高のサポートメンバーさんと共にあつくぶちかまします(^^)
ギター 青木将
バイオリン 竹内章人
パーカッション 小笠原一馬

本当に素晴らしい演者さんに支えていただきます!

是非!

打ち砕け
未来は待つだけじゃ掴めない
心を一つに
僕らの力で変えていこう 
進むべき未来を
 
新曲です↑

前を向いて一つ一つ頑張ります(^^)

【ワンマンまであと9日】

配信チケット購入はこちら↓