☆5/20 ママごこち特別企画です! | 東京・稲城発!元気になれる、ママと女性の癒し&交流スポット「ママごこち」

東京・稲城発!元気になれる、ママと女性の癒し&交流スポット「ママごこち」

東京/稲城/子連れスポット/癒しイベント/女性/地域団体

こんにちは!
色彩サロン ル スリールの 浜田です。

いよいよ 「ママごこち」が 近付いてきました!

 

 

今回、20回目。

 

通常よりも時間延長、
出店者さまも増えています☆

 

 

 

今まで、

 

少しずつのあゆみだし、
決して大きい規模じゃないけど、、

ここまでこれたのも 応援してくださる皆様のおかげ。

感謝です!

 

 

 


それで、

「私 、ルスリールとして、

 何かできないかな?」と思いまして、

 

 

 

 

初出店!

アニバーサリープランナーの、plenty smile partyさん

 

ご協力で

 

 


ママごこち

特別フォトブースを設置することにしました♪

 

 

サンキュー!

 

 

 

 

今、mikiさん、作ってくれています。

が、

 

チラ見せ♪


かわいい

カラーリングにしてくれてます~♪


 

 

他にもありますよ~~

お楽しみに!

 

 

 

そして、、

せっかくの撮影なので、

 

 


ご希望の方には


リップカラーお試しや
プチスタイリングをプレゼント
します♪

先着順ですよ。

 

 

 

 

そのほか、
ル スリールでは、
似合う色の使い方や、メイクの基本のきなど、、
一人ひとりのお客様に合わせた
アドバイスを展開します。

「これでいいのかな?」という方から
「色の使い方がわからない」

「色を暮らしにとりいれたい」方や
「もっと自分に似合うものを知りたい」方まで

 

気軽にどうぞ♪

詳しくはこちら

 

 

 

 

他、出店者さんも色とりどり!

 

 

5/20 出店者さんのご紹介~
こちら!

 


地元の情報交換もできる、

ママごこちで
楽しい思い出をつくってください!

 

 

 

 

 

ベルママごこち、
入場無料です。 遊びに来てね。

 

5/20 出店者さんのご紹介~
こちら!