ママごこち vol.20 笑顔の花が咲きました! | 東京・稲城発!元気になれる、ママと女性の癒し&交流スポット「ママごこち」

東京・稲城発!元気になれる、ママと女性の癒し&交流スポット「ママごこち」

東京/稲城/子連れスポット/癒しイベント/女性/地域団体

 

 

 

2016年5/20 

 

20回目の「ママごこち」開催!
 

 


今回、新しい出店者様2名。

 

 

 

アニバーサリープランナーの大澤美樹さん

ご協力で、

特別フォトブースも企画しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一人初出店は

 

 

 

 

ニット小物作家の 上田佐紀子さん



緊張する~とおっしゃっていましたが、、

出店を重ねてくださっている方たちと
自然とまざりあい。。
 

 

 

嬉しいご感想をくださいました!
 

 

今までお邪魔させていただいていたイベントに
素敵な皆さんと一緒に参加できた事
出店させていただいたこと夢のようです。。
嬉しくて忘れられない

大切な1日になりました。
いろいろ勉強にもなりました。
ママごこちが、毎日の励みにもなっていました。

またご一緒に参加させていただけたら

とっても嬉しいです!
なかなか一歩が踏み出せない私にとって、

今回の体験は大きいものでした。


 

 

 

 

今回の一歩は新しいスタート!
ぜひこれからもご一緒に
ママごこちを作っていきましょう〜
 

 

 

 

 

 

入場無料のママごこち。

子連れのおきゃくさま、
初めてママごこちに来てくださった方へ
 

 

 

ママごこちとしては

ただのマーケットイベントではなく
つながり、居場所をつくりたい。

だから
みなさんの
イキイキされた素敵な笑顔が嬉しいです!!



 

 

 

 

 

ありがとうございました!

次回は、9/9


21回目です!