ビフォー・アフターが見せにくいサービスは、何を見せたらいいか? | 自分メディアで発信力を高めよう!ネットでファン

自分メディアで発信力を高めよう!ネットでファン

ひとりひとりがネットで自分のファンを作ろう!

内藤です

ネットの集客で、ビフォーアフターのように、お客様の変化を見せた方がいいって言われますよね。

でも、なかにはビフォーアフターが出しにくかったり、1回では変化がわかりにくいものもあります。

そういうサービスを提供してる方って、結構いるのではないでしょうか?


そんな時は、楽しそうな雰囲気を伝えると効果的です。


「私も行って大丈夫そう」
「思ったより楽しそう」

と、安心感を与えることができます

そして、行ってみようという気になります。


そんな事例がこちらです

【事例】メール1通で200件の予約が入るスキースクールがやっていること


参考になると幸いです