お金も情報も溜め込まない | 自分メディアで発信力を高めよう!ネットでファン

自分メディアで発信力を高めよう!ネットでファン

ひとりひとりがネットで自分のファンを作ろう!

先日の札幌セミナーのご感想をいただきました





お金も、情報も「奪おう」とすると、だんだん入ってこなくなります。 奪おうとするのは、自分が良ければそれでいいという発想です

それだと、ファンはできません。


ファンの多い人って、お金や情報を奪うことはせず、先にどんどん出します。そして、循環を起こしています

そうすることで、お金も情報もより質の高いものが沢山巡ってきます。

そしたら、それをまた出していく。そうやって循環の輪をどんどん大きくしていくことが大事ですね


「ない」にフォーカスすると、奪いたくなります。
「ある」にフォーカスすると、安心して出せるようになります。


ない方を見るのではなく、ある方をみてみましょう

しあわせのキッカケをネットから
ありがとうございました


伊賀さんが参加してくれたセミナー
自然体で自分らしく、もっとファンを増やすメディア構築セミナー