ゴールデンウィークですね。 | いなたけの「行政書士」になりたい!

いなたけの「行政書士」になりたい!

行政書士を目指す、40才オーバーの
元サラリーマンの奮闘日記

こんにちは、いなたけです。
ゴールデンウィークの後半が始まりましたが、
いかがお過ごしでしょうか(*^▽^*)
さて、私と言えば本日休日出勤しとります。

いつもと、違う業務をさせてもらってます。
でも、いつも以上にたどたどしいですが。(;^_^A

受験勉強をしていた昨年はまだ、5月だとゆっくり
してましたが、もう少し勉強してたら、良かったというのが
今の気持ちです。
でも、家族サービスや休養も大事です。
ようは、メリハリをつけてやればいいと思います。
私は、集中できない性質なんで、図書館にこもってました。

受験勉強している皆さん、頑張って下さい!
私は今日の帰りに資格の学校で開業講座のパンフレット
頂きに行ってきます。




にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村