今後について | いなたけの「行政書士」になりたい!

いなたけの「行政書士」になりたい!

行政書士を目指す、40才オーバーの
元サラリーマンの奮闘日記

こんばんは!いなたけです。
再び、間隔があいてしまいました。いけませんね、気をつけます。
そろそろ、今後の事を考えていく中で、「自分は行政書士として
食べていきたい!」と考えていくようになりました。
そこで、独立?それとも補助者?に行き着くわけですが、
今は司法書士事務所の補助者として勤務しているので
その立場からすると何かにつけて葛藤する部分が
あるわけです。(ノ_・。)

そんなわけで、やはり独立!
無謀にも思っています。
目標は来年2月までに開業目指します!

これから業務の勉強しなくちゃ(;^_^A

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村