2015/01/21 | いなたけの「行政書士」になりたい!

いなたけの「行政書士」になりたい!

行政書士を目指す、40才オーバーの
元サラリーマンの奮闘日記

久しぶりに更新します。
行政書士試験発表まであと僅かですね。
自分の時を思い出します。
何故か自信はあったんですが、結果はギリギリでした。( ̄□ ̄;)

それで、今の司法書士事務所に勤務しておりますが、そろそろ事務所も辞めて開業を計画しております。
家族にその事を告げると大問題に発展してしまい、
ちょっと焦っています。
家庭のある方皆このような経験はされているんでしょうか?

生活費は一年分は貯金できたんですがねー。
子供も来年は高校受験がありますのて、自分としては今しかないって思っているんですが、なかなか理解されません。
もう少し話をして円満に開業したいもんです。

では、結果はまたお知らせします。