花には蝶うんこにはハエ | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

花には蝶

うんこにはハエ






今朝読んだ本の中に書いてあった言葉。


これから「座右の銘は?」と聞かれたら

これをいうことにしよう!

と思うぐらい胸に刺さった言葉です。



お好み焼きの千房の社長の言葉らしいのですが



自分の店には

「金払いの悪い客ばかりでロクな奴がいない」

と、客をハエのように語る人は



私はうんこです




と言ってるのと同じだと。





これめっちゃ面白いなと思ったんです。





パートナーのことを

物分かりの悪いアホとか

自分のことばっかりで自己中!

稼ぎが低い能なし

なんて言ってる人も




私はうんこなので

ハエと暮らしています



と言ってるのと同じってことなんです。






汗汗💦


ではありませんか?笑





いや〜、これ

ほんとそうだなと思うんです。




自分が花であればハエは寄ってこないですからね。



あ、ちなみに

素晴らしいものを持っている人が花で

才能がない人はうんこ

ってことを言ってるのではありません。



なので、どーせ私はうんこですよ!

とか言わないで下さいね。




そうじゃないんです。




人はどちらにもなり得ると思うんです。



花のように美しく誇らしげに生きるのか

うんこのように自分なんて!と生きるのか。。。




とはいえ

自分というのはなかなか客観的に見れないもので。



だからこそ周りを見て下さい。

そうすれば自分が分かります。




例えば個人で仕事をしているなら

一目瞭然なのがお客様です。



素晴らしい人ばかりでリスペクトしています!

というのであれば

あなたは花ですし


質がよくない人ばっかり!だなんて

愚痴っているのだとしたら

残念ながらあなたは。。。






ってことで

美しい蝶にひらひらと舞ってもらえるよう

花として誇らしく生きていきましょう^^






セドナ遠隔リトリート参加様募集中



セドナにはなかなか行けないけど

パワーを感じてみたい

という人は遠隔参加されませんか?


・あなたに合う石とセドナのカード付

¥10,000


⭐︎テーマは願望実現⭐︎


方法は

1。あらかじめ願いをお聞かせ頂き

セドナに到着後その方に合う

パワーストーンを調達

2。旅の間ずっとその子(石)を連れて

ボルテックス巡り

3。その方の願いに必要なエネルギーを

石にプログラミング

4。春分までに郵送

5。届いた石は春分の日から

60日間持ち歩いて下さい。

その後は部屋に飾るなどして

ご活用下さい。


お申し込みは公式LINEから♡

2月27日〆切