明日からセドナに行ってきます | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

マンツーマンリトリートツアーのため

明日の夜セドナに出発します。

(お客様とは現地集合現地解散)




セドナを知らない方のために

どんなところなのか少しご紹介しますね。



セドナとはアメリカ、アリゾナ州にある

世界一のパワースポットと呼ばれる場所で

有名なのは地から渦を巻く

強力なエネルギー・ボルテックス。


バシャール曰く宇宙船の母体が

セドナの四大ボルテックスの一つである

ベアロックにあるそうです。




赤土に囲まれた

ネイティブ魂が呼び醒まされる場所


それがセドナです♡






今回で15回目の訪問。

はじめてハワイ経由で行きます。


例えば去年の6月に行った時は

成田〜ロス〜フェニックス〜セドナ

で行き


大体がロス、サンフランシスコを

経由して行きます。

(ダラス経由で行ったことも)



そこから国内線に乗り換え

フェニックスに行き


ここまでで所要時間

最低でも16時間、長くて20時間かかるので

クタクタになりながら



フェニックス〜セドナまでレンタカーで走るか

シャトルバスで3時間かけて移動します。



ほぼ丸1日かけてようやくセドナに到着。




こんなに大変なのにも関わらず

15回も行くなんて気がふれてるやろ!

と自分でも思います。笑


人生がこんなことに(旅三昧)になるなんて

自分でも予想しなかったことです。



予想もしてなければ

理想にもしていませんでした。




なので

人生何が起きるかわかりません。






一人で外食もできなかった私が

海外を一人で飛び回るだなんて。


英語も出来ないのにね。


カタカナイングリッシュでどの国でも

なんとか行っちゃうっていう


もうほとんど漫画。笑




セドナの様子はまたブログや

Instagramにアップしますね^^







セドナ遠隔リトリート参加様募集中



セドナにはなかなか行けないけど

パワーを感じてみたい

という人は遠隔参加されませんか?


・あなたに合う石とセドナのカード付

¥10,000


⭐︎テーマは願望実現⭐︎


方法は

1。あらかじめ願いをお聞かせ頂き

セドナに到着後その方に合う

パワーストーンを調達

2。旅の間ずっとその子(石)を連れて

ボルテックス巡り

3。その方の願いに必要なエネルギーを

石にプログラミング

4。春分までに郵送

5。届いた石は春分の日から

60日間持ち歩いて下さい。

その後は部屋に飾るなどして

ご活用下さい。


お申し込みは公式LINEから♡

2月27日〆切