お待ちかねTOM☆OMさん!! | marichiスタイリスト岡山のブログ

marichiスタイリスト岡山のブログ

千葉県印西市千葉ニュータウンと木下の間の美容室marichiのスタイリスト岡山のブログです。
0476-36-5919
ご予約はこちらか
marichihair.com
から、お願いします。

こんばんは!

印西市 美容室 マリーチ の 岡山 です☆


皆さんに素敵なお知らせがあります


今日からなんと、マリーチで以前から何度かブログでご紹介していた
TOM☆OMさんのグッズを販売することになりました

{A5AB0A23-7DD0-4048-8E02-D29A6B8E8FFF:01}


作家の由梨さんのご自宅がうちのご近所さんということもあり、

ご縁があってこのような運びとなりました

設置場所は

店内に~♡

{DEE71044-065B-4AD1-B1DF-EC4C92EDFBCE:01}



エアストの入り口付近のショーケースに♡

{8B5CFD2C-56EA-4673-876D-A8FDF16C29D7:01}

{CCD4F7CD-3624-4474-86B1-627CAD0EC17E:01}



『ルナの部屋』こと笑、ネイルルームにも♡

{FDECC10F-509A-406C-A8D8-5A3CE951C063:01}

{2D459DD1-EE5A-49AC-9F52-8C7E5A397836:01}


とっても可愛いTOM☆OMグッズたち~



由梨さん、息子のトイくんを連れて納品~真剣に可愛くディスプレイして下さいました
{B6C93A38-D300-47A3-B323-1B51527E1503:01}

{F4B05118-FD7F-4EC9-BA68-7B640E0DE972:01}



マリーチ女性陣も大ファンのTOM☆OMさんですが、


なんと、お客様の中にもTOM☆OMさんを知ってる!可愛くて大好き‼︎♡という方が結構いることに驚きました


最近はオシャレで可愛いものに敏感でイベントなどに行かれるママさんが多いからですかね



そんなTOM☆OMさんのグッズをお店に置くことができるなんて嬉し過ぎて夢のようです照れキラキラキラキラ



これからも、新作や可愛いアイテムをもっと増やしていってもらう予定ですので、皆さん楽しみにしていて下さいね~ウインクピンクハート



納品、陳列の後は



由梨さんのカットカラ~♬


{C1E1D08D-E36C-4E27-A49E-3CA50B2ECA01:01}



美容室だいぶご無沙汰だったようです😁




{0E80D948-A33F-4FC1-8E07-4BDE5B7B64D6:01}

息子のトイくんも、とっても大人しく良い子に待っていてくれましたニコニコ

久々にゆっくりできましたでしょうか?^ ^


またのご来店お待ちしております!(^-^)/



マリーチ   岡山