ほんのちょっとだけハンドメイド | marichiスタイリスト岡山のブログ

marichiスタイリスト岡山のブログ

千葉県印西市千葉ニュータウンと木下の間の美容室marichiのスタイリスト岡山のブログです。
0476-36-5919
ご予約はこちらか
marichihair.com
から、お願いします。

こんばんは!

印西市 美容師 マリーチ の 岡山 です☆


最近マリーチで置き始めたTOM★OMさんのハンドメイド雑貨。

どれも可愛くて並んでるの見てるだけでも楽しい



と、思っていたのですが、



なんとなく自分も何か作りたい気分になり、



この前出かけた時にたまたま手芸のお店を発見したので、麻の糸を購入し、
久々にちょっとだけやってみました。


{387E797C-9803-48AD-9532-34B0FD04375C:01}



が、



うーん、これはなんだろう…。



買った糸が少なくてこの大きさで終わってしまいました



とりあえずこうしときました。

{04062682-983E-4697-BFC4-2BB91E3B9D0E:01}

{F53557F1-9CED-4E36-A621-55A032BCA876:01}


本当はもっと垂れ下がるくらい編みたかったのですが



お裁縫はそこまで得意じゃないけど、かぎ編みは昔から好きでよくやってました。


結構こういう細かい地道な作業好きです^ ^


また時間あったら何か作ってみようと思います音符


{044FFC7A-40B6-42D1-9DE6-5DDFCDBFAC71:01}




マリーチ   岡山