マリーチ ネイル☆ | marichiスタイリスト岡山のブログ

marichiスタイリスト岡山のブログ

千葉県印西市千葉ニュータウンと木下の間の美容室marichiのスタイリスト岡山のブログです。
0476-36-5919
ご予約はこちらか
marichihair.com
から、お願いします。

こんばんは!

印西市 美容室 マリーチ の 岡山 です☆


最近朝晩涼しくなり、少しずつ秋らしくなってきましたねもみじもみじ

寝苦しいこともなく快眠できるのが嬉しいですよね^ ^


ファッションもできるだけ秋を意識してみるのですが…

日中はまだまだ暑い日も多いので、夏服から急に秋服にチェンジするのって、なかなか難しいですよね( ;´Д`)


そんな時、お手軽に季節感を出す方法として、ネイルを秋仕様にチェンジしてみてはいかがでしょうか?


{1E45AB09-2655-45FF-A10C-EE318E395C50:01}


夏ネイルに比べて、少し濃いめの色やシックなデザインで秋のファッションにもピッタリルンルン

イベントに合わせてハロウィンネイルも可愛くてオススメです♡


ご予約はお電話かこちらのLINE@からお取りできます☆



先日うちに来たミニチュアダックスのライト

{67C6A889-0280-4457-A2C8-06F2F5E2EDEB:01}


今いろいろと根気強くしつけに励んでますが、まだまだじゃれて軽く嚙みつくことがあり、

初日に噛まれトラウマになった息子はなかなか近寄れず、ライトがゲージから出てる時はすかさずソファーの上に避難していたのですが、


今日は私の膝で眠るライトがあまりにも可愛く見えたらしく、


{7E13576D-5EF5-4EA7-97A3-E013F5B6C498:01}


思わず寄り添いたくなったようです


見ていてちょっとほっこりしちゃいました♡



この後はまたビビってましたが


夜には息子の膝でリラックスして眠ってくれて、息子も嬉しかったようです(o^^o)


新しい家族として、日数かかってますが、少しずつ心を通わせ始めているみたいですね^ ^



{FC8B889D-1585-4342-8D14-F7791096B385:01}






マリーチ   岡山