雨のディズニー | marichiスタイリスト岡山のブログ

marichiスタイリスト岡山のブログ

千葉県印西市千葉ニュータウンと木下の間の美容室marichiのスタイリスト岡山のブログです。
0476-36-5919
ご予約はこちらか
marichihair.com
から、お願いします。

こんばんは!

印西市 美容室 マリーチ の 岡山 です☆

今日は雨の中思い切って行ってきました、ディズニーランド!

{A3DADC2D-43FB-4EEC-AA27-51DDD02A114D:01}


今までも、行ってからちょこっと雨に降られた〜なんてことはありましたが、

朝から一日中雨確定!という条件で行ったのは今回が初めてでした(^^;;


ディズニーマニアの姉からアドバイスをもらい、レインコートを借り、折りたたみ傘も持ち、レインブーツを履いて行きました。

レインコート×傘は最強ですね!!


覚悟と諦めもあり、雨がそこまで苦じゃありませんでした^ ^


しかし、ファッションを少し気にしてショートのレインブーツにしたらパンツのふくらはぎ部がびしょ濡れになり、数時間寒さに打ちひしがれてしまったので、

ロングにすれば良かった!!( ̄◇ ̄;)

ということが少し悔やまれました。


次回もしこのようなことがあったら、その時はファッションよりも自分の体を労わる方を優先させたいと思います✨


天気予報では夜までずっと雨でしたが、幸い夕方から雨が数時間止み、ふくらはぎびしょ濡れパンツもほぼ乾き、祝日の割に混んでないディズニーを満喫できました(o^^o)


{F386F647-3DE8-4E98-BF87-60D081D19348:01}

{E1C74A02-89D3-4E6D-BF69-49867139534E:01}


ランド内は時期的にハロウィンモード☆

{2AA2A758-6527-430C-841E-2BFE897FCB1A:01}



私の好きなホーンテッドマンションもハロウィン仕様…


{487313B6-BD7A-40D2-84EC-B2E0F7B51080:01}

{491029C5-9B6F-4B38-98D3-F4D0929F64BF:01}


本当はオリジナルが良かったですが…泣



夜には花火も見て帰りました^ ^


{120FB13B-32C0-4168-B8E5-6019019DDD4E:01}



雨でも楽しめるよう準備ちゃんとしてきて良かったです!


ディズニー、次行けるのはいつかな〜?(^▽^;)



マリーチ   岡山