自宅で簡単ケア☆高濃度炭酸スプレー | marichiスタイリスト岡山のブログ

marichiスタイリスト岡山のブログ

千葉県印西市千葉ニュータウンと木下の間の美容室marichiのスタイリスト岡山のブログです。
0476-36-5919
ご予約はこちらか
marichihair.com
から、お願いします。

こんばんは!

印西市 美容室 マリーチ の 岡山 です☆


今日はいきなりですが、最近私が相当ハマって愛用しているものをご紹介しようと思います!


少し前にオーナー向後と白金まで新しいドライヤーの講習に行ったのですが、その時一緒に(私の中では『ついで』のつもりで)聞いた、高濃度の炭酸スプレーの話。


つけるとリフトアップ効果があり、たるみやシワが取れて若返るとのこと!


魅力的とは思いつつも、講習を受けてからも、最初はそこまで興味なかったのですが、 安いしとりあえず一本だけ試してみようと思い購入しました。



{F35B02C9-903F-43E6-B7E2-A899A7FF6886:01}


朝は洗顔後、夜はお風呂上がり顔に2〜3秒吹きかけるだけ。
結構濡れるのですが、乾くまでそのまま放置。
それからいつも通りのケアをするだけ。


これだけです。


簡単過ぎます笑



しかし、たったこれだけのケアなのに、使い始めから肌がしっとりした感じ。


炭酸スプレーですが、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの有効成分も含まれてるせいでしょうか。

化粧水や美容液をつけたのと同じ感じです。


しばらく使い続けると、洗顔やお手入れの時にわかるのですが、顔がツルツルとした手触りに!


そして、肌のくすみやゴワつきが取れ、明るめの柔らかい肌になってきました!


リフトアップ効果もあり、たるみのせいで気になり始めてたほうれい線もだいぶ改善されました(o^^o)


何よりも一番驚いたのは、


実は私、頬だけ乾燥がひどく、洗顔後いつも皮がむけ、保湿剤をつければその時は治るのですが、顔を洗えばまた元のカサカサほっぺに…

を繰り返していたのですが、

この炭酸スプレーを使い始めてから、気づいたらそのカサカサ皮むけほっぺがすっかり治ってました!!びっくり


『もう何をやってもきっと治らないんだ…』


と、諦めていたのですが、まさかこんな簡単な2〜3秒のケアで良くなるなんて、夢のようですラブキラキラ


私の場合は、だいたい1ヶ月1本というペースで今は2本目を使っています。



完全にリピーターになってしまいました笑



リーズナブルで超簡単に綺麗な肌をキープできるので、主婦で面倒くさがりやの私でも楽に続けられて有難いです^ ^


使い始めてからまだ2ヶ月弱ですが、これからも継続していきま〜す(^-^)/



ちなみに、こちらの炭酸スプレー、マリーチにも置いてありますので、気になる方は是非、遠慮なくスタッフに声かけて下さいね〜☆


{1E8EF5E4-AE8E-4891-8946-EC8E8C800BAF:01}



マリーチ   岡山