■お知らせ■ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/

 

■お知らせ■

 

ちょっと前からライブドアブログさんのほうでもブログを更新しています。

 

できる表現を増やすためにライブドアさんの方でも更新していますが、内容には大きな差異はありません。

 

4コマや記事の内容はアメブロさんとはあまり差異がないのでどちらでもお好きな方を楽しめたらいいかなと思っています。

 

またそれに伴い、2つのブログを管理しているので、コメントの返信が難しくなってしまいました。しかしながら、いただいたコメントやメッセージはちゃんと読んでいるので、みなさんのご意見はとても参考になっているので感謝です。

 

今後とも【俺の嫁ちゃん、元男子。】をよろしくお願いします。

 

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■