今回もスーパーカーツーリングのお誘いを頂きまして、行ってまいりました💨


朝6時に厚木のセブンでtomoさんと待ち合せ、相模原の本待ち合せ場所へ。


到着すると予想はしていましたが、まさにスーパーカーばかり、、、😱

冗談抜きでken1号は下位スペックです、、、😇


そこから一気に『道の駅あしがくぼ』へ💨





ここからはまたもや一気に塩山までワープ!?




ここでお昼ご飯!!



待ってる間に参加車両紹介。。。



























そして出てきた物は、、、




上天丼😋



美味しく頂きましたが、オジサンには量が多い💦

もう完全に腹パンです、、、🤢



ここからは大菩薩ラインを通り、柳沢峠→丹波山→小菅→上野原→宮ヶ瀬まで一気💨💨💨



宮ヶ瀬で解散となりました!!



参加された皆さん、お疲れ様でした〜!!