さぁ3連休も最終日!!


怒涛のツーリングも最終日です!!💨


今回はヴァレッちさんが厚木に宿泊。

2日連続でのツーリングとなります。。。


朝目覚めて起きようとすると、、、


起き上がれない💦


身体は既に限界の様です、、、



7:00でヴァレッちさんと待ち合せ。

の前に、、、




仕事か!!🤣



youutomoが宮ヶ瀬のファミマでお見送りするとの事で、すぐに出発💨


ファミマに到着。。。




少しお喋りして出発。



昨日の大渋滞で懲りたので、今日は小菅方面へ。



宮ヶ瀬→道志→上野原→小菅と一気に走行💨




ここでマッタリお喋り。。。


そしてスイーツ😋




マスカットミックス?だったと思います😅



お昼も近くなったので、、、




大月うどん!?

吉田屋さん。


以前来たことがあるのですが、とても美味しかったのでリピートです!!




今回はきんぴら肉うどん😋



美味しく頂きました!!



時間も押してしまったので、ここからはノンストップで都留→道坂峠→道志→宮ヶ瀬→自宅。



ヴァレッちさんとまた再開を約束し解散となりました!!



本日の走行距離




無事に3連チャンツーリングも終了!!



今回のGWツーリング総走行距離。


4/29  132.6km

5/3    311.6km

5/4    248.5km

5/5    164.4km



計857.1km‼️



いや〜ホントに走りました!!

しかもどのツーリングもガンガンお山ツーリングでした。



ノントラブルだったken1号



大排気量は短命!!

はもう過去の話ですね!!