オイル漏れもおさまり、やっと安心して全開に出来ると思ったら、アクセルオフの燃料カットが入りません、、、


この症状、、、

そうまさに京浜病の症状。。。


でも今付いてるスロボはTRHC

すなわちノーマル配線及びTPSセンサー

しかしTPS開度をみると、、、



やっぱりアクセルオフした直後は『ゼロ』に戻りません。

しかし少しすると『ゼロ』に


TPSセンサーを清掃しても変わらず、、、


純正のTPSセンサーもダメになるの??

この純正TPSセンサー、YAMAHAのパーツリストで調べてみると単品では買えず、スロボとセット、、、

しかしKN企画さんと、パーティアップさんでセンサーの単品販売をしていますがそれでも約2万、、、😵


ホントに壊れているか分からないパーツに2万の出費は痛い、、、


するとKMRSメンバーのシゲさんが、センサーを持ってるとの連絡が‼️🙌


直ぐに取りに行き、交換してみると。。。





バッチリ『ゼロ』に戻りました。。。

純正TPSセンサーも消耗品⁉️😵‍💫


もう大丈夫だよね??😮‍💨