無事復活したken1号


僕の身体も良くなって来たので復活朝活へ💨




今回はタイジくんにお付き合いして頂きました。


はじめは道志方面にする予定でしたが、低気温だったので安定の椿ラインに変更💦








椿ラインに到着。


しかし風が強く低気温🥶


それとちょっと強めのブレーキングをすると指に痛みが走るため、上りの一本で終了。


しばらく談笑して出発。


芦ノ湖を抜け『はこね金太郎ライン』へ。

通行止めも解除され、快適に走行💨💨💨


指の調子も良くなって来たので、そのまま広域農道へ。


農道を走り終え信号で止まると、タイジくんが『リアタイヤから煙が出てましたよ‼️』と、、、





道の駅『足柄金太郎のふるさと』で確認してみると、、、





オ、オイル漏ってる!?


確かにこのケースで新品R1タイヤは初めてです、、、

やはりケース干渉か?

現状手の付けようがないので、このまま走行。



とりあえずお腹が空いたので






味の味噌一さんへ。


食べ終わり、再度漏れ確認。。。




た、垂れてる、、、😨


これは確実に漏れが酷くなってる💦


タイジくんとはそのまま流れ解散。



午後は予定があるので、漏れ検証は明日だな、、、😮‍💨