タイヤから煙が出た以来、ケースからオイル漏れを起こしたken1号。


エンジンを停止していれば漏れてきませんが、エンジンを始動すると漏れてきます、、、


以前も同じくノーマルケースでNチビタイヤ干渉が発生していましたが、滲む程度で滴るほどにはなりませんでした、、、





結構ガッツリと干渉していた感じですが、漏れはこの程度でした、、、



そうは言っても漏れてる事実がある以上、漏れを止めなくてはなりません。


早速作業開始。




確かにガッツリ干渉していましたが、オイル漏れを起こすほどでは無い感じです、、、



これだけの為にケースを割るのは、、、

ない知恵を絞り、考えた結果、、、




手持ちのゴリラテープ!!🤣

水が漏れないならオイルも大丈夫じゃね??

的な安易な発想💦


早速貼り付け。。。





さて効果はいかに!?





はい、、、

宮ヶ瀬で既に漏れてます、、、🤦🏻‍♂️



対策2につづく