しまむらにまさかの頭文字D | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!


しまむらにまさかの頭文字D


ちょっと笑ってしまった笑


まさかのしまむらwww 

動画でまとめたのでこちらをどうぞw


ちなみに啓介の腰当て?かな

低反発でこれはなんか良かったけど笑い泣き

↓↓


まさかしまむらでアニキやダブルエースがしまむらで見れるとはwww

やっぱりMFGの影響…??

しかし、誰をターゲットにしてるんや??

しまむらでイニDて笑い泣き笑い


私が独身なら買ってた笑い

超でか枕やったな…ハチロクの形のぬいぐるみとかクッションなら買ったな…!!


また今度違うしまむらでも見てみよう笑


育児記録YouTubeにっこりミルク

よろしくお願いします飛び出すハート