しまむらにまさかの頭文字Dの件w | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!


しまむらにまさかの頭文字Dの件

前回の記事はこちら 

あのあと調べたんですよ。←

そしたら去年の10月から発売されているとwww


以下しまむらさん公式Xにて広告お借りしました↓

うかつ~笑い泣き

子育てに必死で全然見てなかったわ笑い

こりゃなかなか熱いのもありますな笑

独身だったら絶対1万円分は買ってるわこりゃ←


タオルとかキーケースとかぬいぐるみ最高じゃない!?

まぁどうせ置くとこなくて子どもたちのオモチャになる未来が見えるが(遠い目)www


残り物探しに行きてぇ~笑い泣き



育児記録YouTubeにっこりミルク


よろしくお願いします飛び出すハート