☆本日のお昼ごはん☆豚肉ジンギスカン。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

みなさん、こんにちは雪

昨日の記事で、私の母の断食Before After写真を載せたところ、友人たちから驚き(笑い⁈)のメールをいただきました。


良かったら、ぜひご覧になってみてくださいね(^_-)☆

本日のお昼ご飯
豚肉のジンギスカン
サラダ
白米 
{1D27EB8A-A53E-4B40-BACE-43CD9539EF81:01}

豚肉のジンギスカン、ラムのような独特の香りがないので、サッパリと食べれました。

近くのスーパーでこちらを購入。
{AF8335D7-301A-4262-8FE3-1A398D46836B:01}


娘も6ヶ月になったので、先週から離乳食をスタートしました

10倍がゆ
{607DA307-E7F4-470A-95FE-624352A07C9C:01}


ごちそうさまでした

みなさん、今日も素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ