痩せずに綺麗に美しく見せる方法② | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

みなさん、こんばんは黄色い花

昨日の記事の続きです。

痩せずに綺麗に見せれたらと、誰しもが思いますよねラブラブ

私のまわりの綺麗で素敵だなぁと憧れる人の共通点をさがしてみました。


「髪がツヤツヤ」

似合っている髪型、そして髪がツヤツヤだと何倍も美しく見えますよね

美容室に行った後に、いつもより可愛く見えることや、

髪型を変えるだけで何倍も魅力的に見えるようになった友人が周りにいたりして、

これにはご納得いただけるかと思いますキラキラ



「足の裏がキレイ」

お顔がきれいでも、足の裏がカサカサ、ひび割れしているような女性だと、少しガッカリしますよねヽ(;´Д`)ノ

足の裏という細かい部分まで、手入れがゆきとどく心の余裕も美しさの秘訣ですよね。



「素直そして笑顔でいること」

内面からあふれだす美しさは、外見の美しさをさらに引き立てます。

いろんな価値観を受け止められる心

素直であること、

そして笑顔にあふれた女性は何よりも素敵☆彡


体重ばかりに気を取られなくても、いくらでも美人になれる方法はありますよね。

{F9DFF041-C9ED-4E03-88A5-E059D2AB29BA:01}
雑穀musubi 六本木ヒルズにあるelle cafeのもの。
これを食べた時に、おむすびとデリのお店をいずれ始めようって決意しました。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございますラブラブ